7月21日(火) 「マガレイ釣り」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
北海道マツダ販売「ヤング爆笑チーム」で出航!!
今日のオーダーは、「ヒラメの狙えるポイントでマガレイ釣りをしたい」と、なんとも夢とロマンのある
ご注文で、【短時間フィッシング(4時間コース)】でした。

 オーダーにぴったりのポイントに入ると、始まりから良型マガレイがポツポツと退屈しない程度に釣れていて、時々「40UPのBIGサイズのヒット」もあり船内は大盛り上がりでした。そして、夢は正夢となったようで本命「ヒラメ」ヒット!!その後、「サクラマス・タカノハ」と次々にキャッチ!!して、まさに笑いが止まりませんでした。

 職場の仲間同士で朝短時間の釣りを楽しむこのコース!!『思わぬBIGヒット!!』を手にすることが出来るかもしれません。日中暑い日が続くこの時期、朝の涼しい時間帯でのフィッシングも楽しいですよ!!

P7210493.jpg P7210495.jpg P7210498.jpg P7210501.jpg P7210503.jpg P7210516.jpg
P7210520.jpg P7210536.jpg P7210523.jpg P7210526.jpg P7210530.jpg P7210512.jpg