時化が続き、四日ぶりのサケ釣り。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

薄暗い中、豊浦まで直行!!そこから「跳ね」を探す作戦でしたが「跳ね」見つからず、、、、。とりあえず船を止めルアーを撃ってみることにしました。30カウント沈めたところから「スローリトリーブ」に入りますが、フォール中にヒット!!一投目でオスキャッチできました。すぐに近くの方にヒット!!ファイトの末、痛恨のバレ、、、、(悲)。次の流しも一本ヒット!!三回目の流しも一本追加できましたが、その後ヒットするのは「クロゾイ」ばかりでした。10時頃より「西風」が強くなり少し早めの終了となりました。今シーズンのサケ釣りは明日19日最終日となりますが一向に上向かないままです。何とか最後に「数」をまとめて終わりたいところです。明日も頑張るぞぉ―っ!!!