室蘭市ネーチャーウォッチング開催ー(株)北海道新聞社室蘭支社協賛

  • 投稿日:
  • by

室蘭工業大学の留学生と市立室蘭看護専門学院の学生など30名が参加し噴火湾のイルカウォッチングを楽しんだ!約一週間振りで晴れの良い天気となり、地球岬から沖に向かうと直ぐに沢山のカマイルカの群れに出会えました。カマイルカが船のすぐ横を並走したり、下を潜り抜けたりと楽しいパフォ-マンスを見せてくれ学生の歓声が聞こえてきました。いよいよ噴火湾のイルカウォッチング開幕となりました!週末はウォッチング船に乗ってカマイルカや海鳥の観察に行きませんか!絵鞆半島外海岸に14㌔続く断崖絶壁の景観も一見の価値がありますよ!!